スポンサーリンク

ナマステ!

1か月振りにブログを書いてみると思うようにブログを書けなくて焦ってます(;^ω^)

3か月間毎日2時間近くブログを書き続けた結果を報告します。

じゃじゃーん!

1000円にも行っていない。

収益は3桁です(笑)

インドに関して需要がなさすぎるのか、自分の記事がダメすぎるのか。

これまで投下した時間などを考えればものすごく悲しいです(´;ω;`)

記事を書くコツ的なものやwordpressにも慣れたのでよかったですが、

サーバー代も5千円以上。テーマも1万円以上と絶賛赤字です。

いろいろとネタ代を含めるととんでもない赤字です。(笑)

インドについて調べて、いろんなところに顔を出して情報を取ってこれるようになったのですが、非常に悲しいお知らせです。

副業といっても一筋縄ではいかないなぁ(溜息)

ブログ向いてなかったのかなぁ。wikipediaや企業サイトを翻訳したりして英語リーディングスキルは上がったこと、ブロガーのやっていることや留学という経験、いろんなところ顔を出すフットワークの軽さにはつながったのは良かったのですが、全然だめだなー。

ブログは続けることが大事だと感じました。あと継続しやすいネタ、読んでくれる人が多いテーマがいいと実感しました(笑)

 

もう少しいろいろと頑張ってみます!

以上読み応えのない記事でしたが、読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事